自動車保険ランキング

カービュー 自動車保険ランキング 自動車に関する保険,自動車保険。万が一の時に役立つ安心な保険が自動車保険です。 自動車保険のランキングを見るとどのような自動車保険が選ばれているのかわかります。この自動車保険のランキングは,単なる数字ではなく,各保険会社の努力の結果となるのです。 2005年度の自動車保険のランキングを見ていくことにしましょう。 まず,自動車保険市場でのシェアランキングです。損保大手グループと言われる大手5社がランクインしました。 1位が東京海上日動。2位が損保ジャパン。3位が三井住友海上。4位があいおい損保。5位が日本興亜 というランキングの結果になっています。 また,自動車保険の事故対応満足度ランキングというものもあります。 その1位はセコム損保。2位はAIU保険会社。3位は三井ダイレクト。4位は全労済。5位がソニー損保 となりました。 このランキングは,初動が的確で迅速であるかどうか,支払いのスピードが速いかどうか,交渉経過をちゃんと中間報告するのか,対応が横柄でなく丁寧か,などがポイントとなっています。

 

コンテンツ
自動車保険ランキング
自動車保険比較
リンク
リンク集

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

自動車保険ランキング トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system